「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イベント用に作ったもの♡

e0132844_19221047.jpg

e0132844_19221189.jpg

e0132844_19221293.jpg

e0132844_19221362.jpg

e0132844_19221422.jpg

e0132844_19221498.jpg

e0132844_19221533.jpg

e0132844_19221658.jpg


[PR]
# by izuminoouchi | 2016-11-28 19:19 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)

イベントのお知らせ。

e0132844_12235253.jpg

e0132844_12235367.jpg

e0132844_12235365.jpg

e0132844_12235424.jpg

e0132844_12235535.jpg


[PR]
# by izuminoouchi | 2016-11-28 19:18 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)

おさんぽマルシェでした。

e0132844_20154341.jpg


こちらのブログ、また放置してまして。
こんなブログでも見て下さる方がいらっしゃる。
嬉しいことです。

そして、ごめんなさい。
もうすこし、真面目に更新します。

こないだの日曜日、おさんぽマルシェがありました♡♡

picのようなラインナップで、細々と出店してました。

次の出店は、カルジーナの秋のもりのいちです!
10月28日(金) 29日(土) 30日(日)の三日間、出店します♡♡

そちらに向けて、絶賛裁断中です!

出来上がったものから、少しずつ紹介させてくださいね♡♡

[PR]
# by izuminoouchi | 2016-09-27 20:06 | ヒトリゴト | Comments(0)

ラップ風タックワイドパンツ

アシンメトリーなタックが魅力です♡


e0132844_06224624.jpg


黒で作ってしまったので、タックがどうのとか、さっぱりわからない画像になってしまいました。
ごめんなさい;^_^A

パターン発売開始当初は、ラップ風なタックにビビビッとこなくてスルーしました。

コーデしにくいんでは?
何だかアラブの商人風になりそうだわ。
ワタシの想像力の乏しいことったら…
なぁんて、大したコーディネートしないくせに上から目線ですよ(笑)



が。
クルールさんインスタで、白のこのパンツでのコーデを拝見していたら、案外ラップ風タックはコーデに影響しないことが判明。

タックの分量が主張しすぎないので、アラブの商人?
そんなのなりませんことよ、おほほほほほほ〜〜。
クルールさん、本当ごめんなさいT_T

黒、無地、裏地ナシのいつものワタシの感じで作ったので、想像していたよりも、本当に合わせやすいです。

先日作ったワイドパンツから、一気にこちらへシフトしました。

ちなみに、一昨日あった長女の運動会には、

e0132844_06224702.jpg

こんなコーデで。
カーディガンいらないくらいの暑さでした!

***


9ヶ月になった三女。

なんでも口にしたいお年頃で、雑誌やら絵本やら嚙みつきまくってしまう毎日です(笑)

e0132844_06224765.jpg



[PR]
# by izuminoouchi | 2016-05-16 05:58 | Comments(0)

スカンツ。

スカート+パンツ=スカンツ。
なるほどね〜〜。


e0132844_15360631.jpg



いつもの無印ボーダーと。
ドロップショルダープチカラーシャツなんかとコーデしたりもします。
スカートみたいだけど、パンツなんで楽チン〜〜♡



春らしいピンクベージュのテロテロ生地で作りました。
若干透けるので、裏地付けました。

今度はカジュアル生地で作ってみようかな♪



★励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
# by izuminoouchi | 2016-05-05 15:09 | Comments(0)