人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ラブリー系Tシャツ。

気に入ったお店では、まとめて買ってしまうクセがあります・・・。


ラブリー系Tシャツ。_e0132844_16425848.jpg



*memo*

pattern:iroha
fabric:ソレイユ

とある、趣味のあう方(笑)へお渡しするものがあったので、
ムスメちゃんへのプレゼントとしてお渡ししました。

ラブリー系Tシャツ。_e0132844_16471978.jpg



飾りの前立てに、フリフリレース。
めっちゃかわいい☆
サイズタグが、中心からずれてしまっています。ごめんなさいね<(__)>

袖はギャザーを寄せたゆらり袖タイプ。
パフスリーブも作れますが、ゆらり袖が気分です。

ソレイユさんのすっごぉく気持ちがいい接結で作ったのですが、
これからの季節には暑いかなぁ・・・?ごめん!!

あわせてボトムスには・・・。
ラブリー系Tシャツ。_e0132844_16541698.jpg


ムスメとおそろいでデイリーニットパンツを♪

無事に手元にお届けできたようですので、
アップさせてもらいましたぁ~☆
by izuminoouchi | 2009-04-15 17:00 | sewing~コドモフク~
<< ボーダーT。 デイリーニットパンツ。 >>