ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ラブリー系Tシャツ。

気に入ったお店では、まとめて買ってしまうクセがあります・・・。


e0132844_16425848.jpg



*memo*

pattern:iroha
fabric:ソレイユ

とある、趣味のあう方(笑)へお渡しするものがあったので、
ムスメちゃんへのプレゼントとしてお渡ししました。

e0132844_16471978.jpg



飾りの前立てに、フリフリレース。
めっちゃかわいい☆
サイズタグが、中心からずれてしまっています。ごめんなさいね<(__)>

袖はギャザーを寄せたゆらり袖タイプ。
パフスリーブも作れますが、ゆらり袖が気分です。

ソレイユさんのすっごぉく気持ちがいい接結で作ったのですが、
これからの季節には暑いかなぁ・・・?ごめん!!

あわせてボトムスには・・・。
e0132844_16541698.jpg


ムスメとおそろいでデイリーニットパンツを♪

無事に手元にお届けできたようですので、
アップさせてもらいましたぁ~☆
[PR]
by izuminoouchi | 2009-04-15 17:00 | sewing~コドモフク~ | Comments(5)
Commented by hinahina1122 at 2009-04-16 08:42
うふふ♪うふふ♪ 本当に本当にありがとう~~!!
しかもデイリーニットパンツ、娘ちゃんとおそろいだったのね~(*^_^*)
やったわ♪♪
Tシャツもとってもいい感じよ~♪ 
どこの生地かと思ったらソレイユさんのだったね!!
本当に本当に素敵なお洋服をありがとう(*^_^*)!
大切に大切に着させてもらいます!!
Commented by のほ at 2009-04-16 10:26 x
こんにちわ。

irohaさんの型紙 我が家にも大量にあります。
どれもこれもかわいい~ので ついポチってしまうのだけど、
作るのが全然間に合わなくって( ̄ー ̄;
Tシャツも これからの季節にぴったり。

デイリーニットパンツのリボンポッケ。
私もツボです(*^m^*)

ここでたくさんirohaさんモチをいただいていきます。
まずは 型紙の発掘から(笑)
Commented by izuminoouchi at 2009-04-18 12:35
☆hinahina*ちゃん

いえいえ、どういたしまして^^
ぜひぜひ着てくださいませ♪
ワタシのほうこそ、ありがとうね!
昨日ムスメと仲良く見させてもらいました^^
Commented by izuminoouchi at 2009-04-18 12:37
☆のほさん

irohaさんのパターン、どれもかわいいよね~。
そういえば、newパターン出てたみたい(まだ買うき!?)
パターンって、集まっちゃいますよね^^;
あるもので作ればいいのに、かわいいものを見つけると、
ついぽちっと・・・。
ワタシも、発掘したら宝物がでてくるかも^^;
Commented at 2009-04-18 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ボーダーT。 デイリーニットパンツ。 >>