ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

フェミニンパーカー。

ワタシ服を作りました。

e0132844_13331512.jpg



*memo*

pattern:クルール
fabric:CRAFT PUKU cosmo

前に作ったものが、この時期とっても重宝しているので、
また作りました^^

確か、この布はCRAFT PUKUさんで買ったもののはず!
忘れていたんだけど、うっすら記憶を思い出しました(笑)

e0132844_13381590.jpg




バイアスには、cosmoさんの布を。
想像していたよりも薄い生地だったので、部分使いオンリー。
cosmoさんではよくあるかも、ワタシ・・・


e0132844_1342143.gif


連休最終日の今日。
あいにくの雨ですが、今日は子供の日ですね。

特に大きな予定のなかった連休でしたが、
潮干狩りに行ったり、
ムスメとほぼ毎日お散歩に出かけたり、
と、ワタシにとってはアクティブに過ごしたように思います。

明日は祝日ですが、出勤日。
またあわただしい毎日が始まりますが、
連休でリフレッシュできたので、がんばれそうです^^
[PR]
by izuminoouchi | 2009-05-05 13:47 | sewing~オトナフク~
<< ハーフスリーブロングカーテ... スウェットプルオーバー。 >>