ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ハーフスリーブロングカーディガン。

タイトル長っ^^;

昨日まで雨で肌寒かったですよね。
今日は一転していいお天気^^
我が家の洗濯機もフル稼働です。

雨で寒かったときに作った1着。

e0132844_13494955.jpg



*memo*

pattern:クルール
fabric:ソレイユ

ソレイユさんのヨリ杢接結ニット オートミールで作りました。
この生地、ふっかふかでお気に入りです。

とはいえ、この天気、気温ですから。
梅雨まで着る機会はなさそうかなぁ・・・。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-05-09 14:17 | sewing~オトナフク~ | Comments(2)
Commented by Tomotomo at 2009-05-12 00:49 x
いずみちゃん、ほんとお仕事してるの~ってくらい作ってるね!

このカーデいいなぁ。
タンクに重ねたい…。
接結気持ちいいよね~( ̄m ̄* )

私もいま自分服モードなので、こういうのにTRYしてみようかな…。
Commented by izuminoouchi at 2009-05-12 13:51
☆Tomotomoさん

仕事、してるしてる(笑)
わかんない感じ?それが狙いよ(ウソウソ)
タンクに重ねるのいいね~。
接結だから肌触りバツグンだもん。
ぜひぜひ、お試しアレ~~~!
<< Color Dropさんのパック2 フェミニンパーカー。 >>