ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

Color Dropさんのパック2

パックって、注文してから届いて封を開けるまでの
ワクワク・ドキドキ感がたまりません。

懲りずに購入しました。
ColorDropさんのニットパック。
1mが5枚入っているパックです。

まずはキルト・裏毛部門
e0132844_12385456.jpg




左)ベベフラワーキルトニット 杢グレー×ピンク

中)ユララ柄 杢ベージュ裏毛ニット ピンク

右)パースリーフラワー キルトニット ラベンダー

どの柄も、かわいい~!
ユララ柄やっぱりかわいいね。
チキンで普段は手が出せないお店だけに、
この3枚ですでに満足気味。

若干の文句?といえば、今すぐには使えないことかしら^^;
秋冬まで持ち越し決定。

今度は、すぐに使える部門。
e0132844_12434741.jpg




左)ドット柄 パイルニット ベージュ

右)小花柄 ワッフルニット オートミール

ちょうどワッフルが欲しかったので、
とってもうれしいです^^
色も、手持ちのリブに合わせやすいもの。

また、パイルが入ってた上に、ドット柄。
しかもベージュ♪
うれしい限りです^^

去年買ったCDさんのパックが大満足だったので、
今回も購入したわけですが、
今回も大満足^^

金額的にも、2,000円近くもお得でした☆

さてさて、ニットがたくさん集まったので、
ぼちぼちイベントに向けて縫い始める準備に取り掛かります☆
[PR]
by izuminoouchi | 2009-05-12 13:02 | shopping | Comments(4)
Commented by ひな at 2009-05-12 23:22 x
うわーうわー、どれもステキ人´Д`*)
キルト、これなら越夏しても忘れないくらい可愛いですね。
パイルニットもワッフルも今すぐ使えそうで文句無し!

昨年のアウトレットは正直がっかりしたんで
パック物がカートインしても我慢してたんですよ。
でも、こんなネタばれ見ちゃったら・・・。
次は行っちゃうかも知れません(笑)。

形になるの、楽しみにしてますねー(*´∇`*)

Commented by izuminoouchi at 2009-05-15 07:41
☆ひなさんへ

すでに、このキルトで何作ろう??
なんて、ちょっぴり楽しみだったりします。

>昨年のアウトレットは正直がっかりしたんで

今回も、文句なしのパックだったのですが、
アウトレットはイマイチだったんですね。
ワタシ的にCDさんのパックははずれなしかな?
とも思ったのですが、そういうわけではないんですね~。
Commented by のほ at 2009-05-15 12:53 x
パック当たりですね(-ω☆)
今は在庫過多(;´Д`A なので 欲しい生地だけ手に入れるように
してるんだけど、パックの魅力も捨てがたいですもんね。

あぁぁぁいいなぁ。
お得になった2000円分で違う生地をポチ・・なんて
いったりしないのかな?
私だったら・・・間違いなく・・・
Commented by izuminoouchi at 2009-05-15 21:40
☆のほさんへ

うちもそろそろ在庫が増えてきたので、
もう買えなくなりそう・・・^^;
でも、パックは魅力なので、また購入してしまうかも。
2000円浮いたお金で。。。
ワタシは生地に行かずに、ビールを(笑)
<< 女の子のおしゃれ服より。 ハーフスリーブロングカーテ... >>