ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

マツケさん&HANA/MIZUKIさん

予約をすっかり忘れていたワタシ。

お知らせメールが届く前にポチッてしまったものです(涙)


服地・布地のマツケさん
e0132844_1283033.jpg

綿麻スラブ洗いプリント ドット柄 ラベンダー、レッド
《コットンリネン》★かわいいホヌがい~っぱい★ ネイビー




 綿麻スラブ洗いプリント ドット柄
 ≪コットンリネン≫ ★かわいいホヌがい~っぱい★

布にあわせて、糸もお買い上げ。
備考欄に、布の詳細を記入すると色あわせしてもらえて便利☆

 色合わせおまかせ! シャッペスパンミシン糸#60

ひなさんが娘ちゃんs&息子ちゃんにリュックを作ってらしたのに感化されて、ポチッた次第です。

redbeandsさんのリュックになる予定。。。
あくまでも予定ね。
(パタレさんのデイリーリュックのパターンもあるけど、ワタシにはきっと手に負えない・・・)

自分でポチッたわけなのですが、
届いた布たちの量に圧倒されて、重荷になりつつあります^^;

続きまして。
HANA/MIZUKIさん
e0132844_1283937.jpg

ネイビーセットです。

うちとは無縁の男の子柄。
イベント用にポチッと。

果たして使いきれるのか、ワタシ。。。


記事を書いていて、縫いモチ激減↓↓orz
どなたか、縫いモチアップにご協力を!!
[PR]
by izuminoouchi | 2009-05-31 12:35 | shopping
<< キッズタンクトップ。 RRさん予約。 >>