ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

欲張り。

あんなに布を買ったにも関わらず、
fabric birdさんの今日の20時から販売開始のプリントカットセットが欲しい、ワタシ。

欲しいのは、この↓柄。

プリントハギレセット/8

ほかにも、欲しいものいっぱい。。。


ムスメ、熱を出しまして会社を早退いたしました^^;
ちょっとしんどそうなので、早く寝るかな?寝てくれないかな?
そしたら、お買い物できるぞぉ~!!

そんなわけで、これから病院に行ってきます!
[PR]
by izuminoouchi | 2009-06-04 17:39 | shopping | Comments(6)
Commented by Tomotomo at 2009-06-04 20:56 x
娘ちゃん、落ち着いたかな?
朝晩温度差あるから体調も崩すよね…。

欲しいセット、getできた??
あっという間に売り切れてたね(^▽^;)
以前ビニコのときにtryしてみたけど無理だったな・・・
買えなくて残念だけどちょっとホッとしちゃう私(笑)
Commented by ひな at 2009-06-04 22:59 x
娘ちゃん大丈夫?
体調崩しやすい季節だからねー。
あったかくして沢山寝てくださいねー。

で、FBさんどうでした?
私はエコバッグレシピと、撥水生地欲しいんですが
あっという間に品切れで・゚・(ノД`;)・゚・
FBさんのセット物はいつも瞬殺ですよね。
なんて、私もTomotomoさん同様、買えないとがっかりするけど、ほっとします(笑)。
Commented by のほ at 2009-06-05 09:42 x
娘ちゃんの体調 いかがですか?
肌寒かったり暑かったりで
気温差が大きいもんね。
早く治ることを祈ってます。

あっ FBさんどうでした?(-ω☆)
欲しいセットは購入できたのかな?
私は見事惨敗です( ̄□||||!!
早いね~・・・
また買えなかったわ。
Commented by izuminoouchi at 2009-06-06 09:28
☆Tomotomoさん

ムスメ、熱もすっかり下がって、食欲モリモリ・・・。
心配して損したわ、くらいの回復だよ~~☆
ご心配いただきありがとうございました^^
でも、FBさんは、何一つゲットできず(;-_-) =3 フゥ
ワタシもほっとしちゃったわぁ~(笑)
FBさん、よくセットものを販売されてるので、あきらめずに
tryしてみま~す(まだ買う気よ、笑)
Commented by izuminoouchi at 2009-06-06 11:25
☆ひなさん

むすめ、すっかり良くなりましたよ~。
今日も病院で診察してもらってきたところです^^
ご心配ありがとうございました!

FBさん、ダメでしたよぉ~(_ _。)・・・シュン
まぁ、最初からムリだろうな、なんて思っていたので、
がっかり度は少ないですけど、ワタシもほっとした一人です(笑)
でも、ほかにも欲しいものがあるので^^;
きっとこの土日でポチると思われます・・・。
Commented by izuminoouchi at 2009-06-06 11:32
☆のほさん

ムスメの熱はすっかり下がって、後は咳と鼻水だけ。
いつものパターンなので、すぐに良くなると思います!
ご心配ありがとうございました!!

のほさんも惨敗でしたかぁ・・・。
ワタシも買えずじまいでしたよ。
運よく買える人ってほんとにすごいよね。
でも在庫過多なんで、買えないくらいがちょうど良いのかも^^;
あまり増えると、オットに隠しきれないのでね(;¬_¬)
<< バリエスカッツ3着 女の子Tよりスクエアネックで。 >>