人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

いちごのシュシュ

平日は仕事をしています。

休日は、ムスメと2人で過ごすことが多いです。
オットはぴゅーっとお出かけしちゃいます。

裁断もあまり進んでいないので、ムスメのお昼寝のときや夜は
もっぱら裁断を進めていたこの土日。

な~んも縫ってないのもつまんないなぁ・・・と
カンタンなものを作りました。

いちごのシュシュ_e0132844_2058565.jpg

*memo*

pattern:C&Sさんの冊子についてた寸法図
fabric:布伝説 実店舗



わざわざアップするまでもないのですけど。
これ1個です。

もう1個分裁断して縫ってあるんだけど、
ゴムを通してない~^^;←そんなんばっかり

布伝説さんの実店舗で購入したいちごとその花の派手生地。
自分で買ったくせに、派手すぎて使い道に困っておりました^^;

今制作中のものにも部分使いしていたりはしてるんだけど、
なかなかなくならないんで、思い切ってシュシュに。

シュシュなら派手でもいいよね~~。
ちなみに、これ、ワタシ用です。
でもちょっと小さかったみたい。

こんな小さなものでも、出来上がるとうれしいものですね^^
by izuminoouchi | 2009-06-07 21:08 | sewing~コモノ~
<< ぶーけさん。 バリエスカッツ3着 >>