人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ぶーけさん。

イベントに向けて、ほとんど作れてないのに、
布ばっか買ってるワタシです。

ほんとにおばかさんです・・・。

布の店ブーケさん
ぶーけさん。_e0132844_7303031.jpg


左)ナチュラル感が気持ちの良い3230天竺 グレー杢♪

こちらは、クルールさんのスクエア切替チュニック用に買いました。
余ったら、ムスメのTシャツになると思います(笑)


中)またまた何故?先染め?トップ糸の天竺に薄~いベージュのオーバーダイ 不思議な天竺♪

こちらもワタシ服用。
同じくクルールさんのタックTシャツ用に。

テロリとしていて、すっごく肌触りがいい!
色ち買いでほかにも欲しいくらいです。
でも、これ以上増やしても、作れないのが難点・・・。

デニレギに飽きたら20コーマ フライス スモーキーピンク♪

これはイベント用にするか、ムスメ用にするか悩みどころですが、
パフTにするつもりです。

でもね~。
なかなか作る時間がないんだよね(涙)

ワタシの変わりに、家事してくれる人、求ム!←ダメ主婦^^;
by izuminoouchi | 2009-06-12 07:42 | shopping
<< いいもん市へ。 いちごのシュシュ >>