ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イベントに参加します。【2】

最新記事は↓です!
お時間ある方はぜひご覧くださいね☆

==========================================
イベント主催者さんから、詳細がまだ届かないのですが、
もう3週間後に迫ってきているので、お知らせします^^

2回目のイベント参加です☆

お友達と2人で、【はなたま】として出店します。

***********************************

第2回 陣屋てづくり市

日時)2009年 7月 5日(日)
  
   午前9時30分~午後15時まで
e0132844_8373327.gif

場所)岡崎市奥殿陣屋

   岡崎市奥殿町字雑谷下10番地 
                       Tel0564-45-7230

*和小物、ナチュラル雑貨、ウッド小物など、手作り作家による手作り市です。

***********************************

お近くにお住まいの方、ぜひいらしてくださいね^^


出店内容としては、ワタシは主にコドモ服と小物をちょっと。

服は90~120サイズを用意する予定です。
あくまでも、予定ね^^;

今回2回目ということもあって、ちょっと気が抜けていて、
まだ全然用意できていないのですよ・・・。

大丈夫かしら。


一緒に出店するお友達も、手を負傷して(笑)
なかなか進んでいないということなんで、
今回は2回目にして、早くもこじんまりとした出店になりそうです。

残された時間はすくないですが、できるだけ仕上げたいと思います^^
[PR]
by izuminoouchi | 2009-07-05 08:26 | ヒトリゴト | Comments(2)
Commented by **tonton** at 2009-07-05 15:25 x

今日は、ありがとうございました(*^_^*)
実は、ちょっと緊張してました。。。(・。・;
人見知りな親子で、すみませんでした。。。
とっても可愛いもの沢山で、ただただ尊敬でした~^^
また、お会い出来る時を楽しみにしてます♪
今日は、本当にありがとうございました~☆
Commented by izuminoouchi at 2009-07-05 18:52
☆**tonton**さん

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました^^
ワタシも、まさか来ていただけるなんて思っていなかったので、
びっくりしすぎて何をお話したのか思い出せないですが^^;
尊敬だなんて、とんでもないです。
tontonくんも歩いてくれて、よかったよかった!
またお会いできるときを楽しみにしていますね☆
本当にありがとうございました^^
<< 陣屋手作り市、無事に終了しました。 ベビーTシャツとベビースパッツ。 >>