ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

やっぱり買い物がすき。

filerさん、カットクロスの販売があるみたいですね・・・。

あ~~~~~、欲しい。
どの色合いも好きです・・・。

でも、C&Sさんの予約も始まってるし・・・。

悩みどころですね。

皆さんはどうされましたか??


【new】フラワーカットクロス(オートミールセット)



【new】フラワーカットクロス(杢グレーセット)



【new】ハリヌキテレコカットクロス



【new】ランダムテレコ(ニット)



【new】パフスリーブTシャツキット(ランダムテレコ)



【new】オーガニックコットン 40/-スムース(ニット)
[PR]
by izuminoouchi | 2009-06-18 19:45 | shopping | Comments(2)
Commented by ひな at 2009-06-18 21:18 x
また素敵な誘惑を(笑)。
なんて、私も悩んでます。
ミニ裏毛可愛いよねー♪
でも、お値段ちょっと高くない?と躊躇してます(^^ゞ
パフキットは安い!
C&Sもニットが可愛くてねえ・・・。
やっぱ煩悩供養に滝に打たれてくるべきか(近場だと華厳の滝あたり?笑)
Commented by izuminoouchi at 2009-06-20 08:14
☆ひなさん

悩んでますか!
パフキット、お安いですよね☆
画像の雰囲気がステキで、つい買ってしまいそうになりましたよ。
で、結局ワタシはやっぱりC&Sさん、ぽちりと・・・。

煩悩供養にお出かけのさいは、
ぜひ、ワタシもお声をおかけください(笑)
やっぱり、買い物はカンタンにやめられないのよね^^;
<< MANALOLEさん。 おすすめ1 >>