ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

MANALOLEさん。

最近、作ったものをアップしていません。

はい。
作っても完成していません・・・。
ゴム通しとか、裾あげとか面倒なので、まとめてるから^^;

でも、布は増えるばかりです(;-_-) =3 フゥ


e0132844_22284912.jpg


オリジナル30スパンフライス・カーキ
オリジナル・スムース/カーキ
オリジナル30スパンフライス・ラベンダー
オリジナル・スムース/ラベンダー


イベント用に、パフTを作ろうと思って買いました。

が、間に合うのか、ワタシ!?

e0132844_22291622.jpg

トップ糸無地ダブルガーゼ2色セット



手に取った瞬間、いい色と肌触りに感激☆
水通しを終えた後は、さらにふかふかで、しっとり^^

チュニックやゆったり着れるシャツにしたら、
夏を快適に過ごせそうです☆←でも、用尺不足なの^^;

どちらも、イベントを意識して買ってるのですけど、
ほんとに間に合うのか、心配になってきてます。

それなのに、まだ狙ってるものが・・・。

やっぱり、コレ↓欲しいです。買っちゃおうかな??


エコバッグレシピ【お買い物マラソン0610】


あわせて、コレ↓も。


ナイロンフラワープリント


夏色ストールも欲しいなぁ~。

  
リネンガーゼ Sweet/アイスランド・ブルー
リネンガーゼ Sweet/バニラ・クリーム
リネンガーゼ Sweet/オールド・ラズベリー

あぁ・・・。
お買い物って、どうしてこうも楽しいんだろう(_ _。)・・・シュン

ワタシ、疲れてるのかな??←そんなことないでしょう。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-06-20 22:39 | shopping | Comments(2)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 22:41
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

Commented by izuminoouchi at 2009-06-22 07:40
☆ffffoffice11さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
<< イージーカーゴパンツ。 やっぱり買い物がすき。 >>