ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

タックTシャツ。

大好きなクルールさん。
まもなく新着が・・・。
やばい、やばいです。(買ったまま放置してるものがありすぎて^^;)

タイトルのタックTシャツの前に、ベアワンピを作ったのだけど、
只今メンテナンス中(笑)のため、別のものをアップ^^;

e0132844_19255056.jpg

*memo*

pattern:クルール
fabric:布の店ブーケ

ギャザーではなく、襟元のタックが入ったTシャツです。
切り替えが袖と裾にあって、エレガントです。

でも、腕が間に合っていないので、
タックが流れました^^;

見返しとかニガテなんですけど、
やっぱりスッキリするんですよね~。
さすが、クルールさんです。


e0132844_19531625.gif


ムスメ、月曜日から熱をだしました。
久々に39.9度。

久々で鳥肌たちました。

今日も保育園はお休みですが、
朝、起きて開口一番に『保育園、行く~~~~(T.T))と大騒ぎ。

で、仕方なく保育園の教室まで行き(涙)、先生に『今日は帰ろうね~』
と声を掛けてもらい、帰宅。
ちなみに、月曜もこのパターンでした。(火曜は実家で預かってもらったんです)

明日は・・・。

さすがにお休みはできないなぁ。
今日お休みしちゃったし。

でも。
コドモが病気のときは、看ていたいよね・・・。

最近、こんな感じでまいってます、ワタシ・・・。




はぁ。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-07-08 20:00 | sewing~オトナフク~
<< スクエア切替チュニック。 陣屋手作り市、無事に終了しました。 >>