ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

買っちまった・・・。

ため息をつくばかりです。

いつ、どのように消費していこうかしら??
まずは水通しするところから始めようっとぉ^^;


エコバック、かわいいのが欲しいなぁ☆



パンツにも雑貨にも。


チェックのニットは何を作ったらよい??
やっぱしボトムスかな??


ハンドメイドには全く関係ないけど・・・。
毎日お弁当なんで、梅干は必須なのです。
おいしい梅干をご存知のかた、教えてください<(__)>



ペタンコのらくちんサンダルを探してました!


きれいに縫うための基礎の基礎

これから始めてみようかな?と考え中の人にも、
ハンドメイドの基礎、今さら人に聞けないよね~
って人にもオススメの1冊です。

ハンドメイドを初めて2年弱。
まだまだ知らないことだらけだなぁ・・・。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-07-12 21:50 | shopping | Comments(0)
<< 寝かせたツイストカットソー。 ヨークブラウジングブラウス。 >>