ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イージーカットソー。

オトナフク祭り、ついに完結。

最後もやっぱりトップスでした。。。


e0132844_19301448.jpg

*memo*

pattern&fabric:クルール



イージーカットソーです。
確か先月の新着。
記憶が・・・・^^;


前身ごろはシンプルなラウンドネックですが、
バックスタイルは、

e0132844_1939444.jpg




ゴムでシャーリングしてます。

着丈も長めで、フレア袖っていうのかな?揺れる袖で、
動きやすく、開きが大きいので涼しいです。

問題を挙げるなら、脇があいているので、INにキャミが必須です。
(下着がチラ見えしちゃうので)
1枚で着るには・・・。
見せブラならアリでしょう☆

ワタシはキャミ派ですけど。


オトナフク祭りもコレにて終了。

依頼されてるコドモフクを仕上げたので、
ワタシのボトムス(ショーパン&カーゴスカート)を作り、
10月→9月に繰り上げられたイベント用服に取り掛かります。

仕上げたコドモフクは、また後日アップします☆
今日はここまで~~~。

TV動物園見て、ムスメと寝ます・・・。

毎日蒸し暑くて、疲れが取れませんねぇ・・・。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-07-21 19:47 | sewing~オトナフク~
<< スイートTシャツ。6 ロングTシャツ。 >>