人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ワークカーゴパンツ。

最近お気に入りのirohaさん

女の子チックなカーゴパンツってどんなの?
って興味があって買ったんですが、なかなかかわいい^^

ワークカーゴパンツ。_e0132844_19403857.jpg

*memo*

pattern:iroha
fabric:布伝説(実店舗) 花もめん



どのポケットのフラップにも、
飾りボタンがついてます。
ワークカーゴパンツ。_e0132844_1943611.jpg

前ポッケ&脇ポッケ~。

花柄の布は、プレゼントのスカートに使ったのと全く同じです。

カタチが変わると、印象もすこぉ~しだけ変わる気がします。
ウチのオットは、スカートよりも、このパンツの方が好きなんだそう。

う~~~~ん(?+_+)!?
プレゼントしたスカートは・・・いまいちだったってこと?
と少し腑に落ちない気がするんですけどね。


ワークカーゴパンツ。_e0132844_19432365.jpg


後ろポッケのフラップも丸み帯びていて女の子チック。

ワタシは丸いフラップで作りましたけど、
比翼仕立てや、一般的な5角形?のフラップも作ることができます。
あと、今回はショートパンツ丈ですけど、フルレングスも作れます。

男の子・女の子どちらの性別のお子さんがいるかたでも、
かなり使いまわしできるパターンだと思いました☆

次に出店する予定のイベントで、この服も出品できたらいいなぁ~。
by izuminoouchi | 2009-08-05 19:57 | sewing~コドモフク~
<< 2度目の『いいもん市』へ。 クールワイドパンツ。 >>