ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ギャザーキュロット。

ムスメが突然、
『○○ちゃんみたいな、マリーのスカートが欲しい!』
と朝から大泣きしました。

フリフリ・ヒラヒラのスカートが欲しいみたいなんだけど、
マリーのスカートって??
ねこのマリーのこと??


意味がわかりません。。。


スカートだったらいいんだよね~、
とパターンを物色。
そしたら、ちょこっと前にはるまむさんが作ってたのを思い出したんで、
ワタシも作ってみました。


e0132844_921273.jpg

*memo*

pattern:まいにち着る女の子服 【7】のギャザーキュロット
fabric:RickRack



はるまむさんの2作目と、柄まで同じ・・・。ゴメンネ^^;
たまたまです。

前後がわかるように、ワンポイントをつけました。
ピンクじゃないので、間違いなく履かないだろうと思って、
こんなもの、つけてみました。

e0132844_9212285.jpg




アンパンマン。

ホントはね、かわいいくるみボタンとか、お華のモチーフとかつけたいの。
でも、ムスメは拒否するんでね。
ムスメの心惹くものをつけたワケです(涙)


e0132844_9212924.jpg




こないだのキャミとあわせて、
こんな風に着てくれたらいいなぁ~。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-08-16 09:30 | sewing~コドモフク~
<< リラックスハーフパンツ。 ギャザーキャミ。 >>