人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

リラックスハーフパンツ。

パンツ一丁でゴロゴロするオットに切れたワタシ。

こんなもの作ってみました。


リラックスハーフパンツ。_e0132844_19425124.jpg

*memo*

pattern:one's one
fabric:cosmo



暑いからって、男子でもパンツ一丁はないでしょ・・・。


それが例えボクサーパンツだとしても。。。
あれっ、対象が違う??


いや、とにかくね、ワタシは男子が家でパンツ一丁なのがイヤなのです。
実家にはハハとワタシのほかに、父&弟2人いましたが、
男子はみんなその上にハーフパンツをはいていました。。。

オットが普段履いてるのも思い出して気づいたこと。
うちには、そんなハーフパンツってないよなぁ、ってこと。

もともと暑い時期、自宅でパンツ一丁生活していたオットなので、
持っていないから履かないわけで。


で、履くかどうかわかりませんが
あえて作った次第です。。。


リラックスハーフパンツ。_e0132844_19445958.jpg




左脇には、クワガタのタグを。

でも、オットには、『マリンなイカリのタグがよかった』と言われましたけど。
出来上がったあとだから、仕方ないよね。ふふふ。v(=∩_∩=)

最初は文句ばっかりでしたが、履き心地がよかったようで、
洗っても乾くたびに履くほどに。


ムスメとちがって、頻繁に履いてくれるのでうれしいです^^
もう1着くらい作ってもいいかも~なんて思うくらいです。
by izuminoouchi | 2009-08-16 20:12 | sewing~オトナフク~
<< スカート・タンク・Tシャツ。 ギャザーキュロット。 >>