ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イベントに参加します【3】

イベントのお知らせです。

今回で3回目!
やっとこさ、イベント用のものの裁断に取り掛かりました~。

e0132844_9531431.gif



第2回 豊田・永覚新町にぎやか市

開催日時:平成21年 9月 27日(日)
       9:00~17:00(雨天決行)

会場: 愛知県豊田市永覚新町3丁目33番地
     永覚新町区民会館および秋葉神社周辺(前回と少し場所が変わりました)


たくさんの手作り作品に出会える、にぎやか市。

お近くにお越しの方、ぜひ足を運んでください☆

e0132844_953285.gif



きちりくちゃんとのユニット、【はなたま】で参加しま~す。

基本は子供服。
サイズは60~150までです。

あと、時間があれば大人物も少し。。。
なんて妄想もしてます^^
↑予定は未定で決定ではないけどね。


ちょっぴり涼しくなってきましたね。
日中はまだ扇風機が欠かせないけど。
よぉ~し、がんばるぞo(≧∇≦)o
[PR]
by izuminoouchi | 2009-09-06 10:21 | ヒトリゴト
<< にぎやか市が終わりました。 ショートパンツ。 >>