ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

HAPPY NEW YEAR☆

e0132844_22294558.jpg





あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様ムスメ&ワタシをかわいがってやってくださいね。
よろしくおねがいいたします。
e0132844_2232286.jpg



お正月といえば、初詣&お年玉。

初詣もそこそこに、オット&ムスメ&ワタシの3人&ワタシの実両親&実弟で
祖父母の家へ新年の挨拶に出かけました。

ムスメにしたら曽祖父母にあたります。
二人とも健在です。祖父は耳が遠いのですが。

ワタシの親戚(祖父母はどちらも12人姉弟なのです!)が多いので、
3歳にしてムスメのお年玉は、袋の数だけは多いのです。

e0132844_2231495.jpg



中身は、去年お札を破いてしまった実績があるので抜いてあります。
気づいた方、いらっしゃるかな?
あのTシャツは出来上がってして2ヶ月経ち、やっとムスメが着てくれました。

今日まで長かった・・・。
1回は着てくれてよかったです。
そんなレベルなのです。


新年早々、私的な苦しいネタになってしまいました。
ひとまず、それは置いといて。


2010年もスタートしました^^
e0132844_22451862.jpg


いきなり雪が降り積もっていてあせったけど^^;



今年の目標。

1、友達のネットショップで委託できるような作品を作る

2、ムスメが着てくれる、派手目の色の服を作る

3、在庫布をゼロにする←オットからのミッション・・・


この3つを目標に、ガンバリマス。
改めまして、よろしくお願いします。
[PR]
by izuminoouchi | 2010-01-01 22:51 | ヒトリゴト | Comments(0)
<< 縫い初め。 縫い収め。 ※長文です。 >>