ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

お昼寝ふとんカバーの補修。

ムスメが保育園で毎日使っているお昼寝布団。

既製品にワタシが作ったカバーをつけています。

1歳で入園したときから使っていて、 その時の画像はコチラ
ところどころ解れていたり、ぼろっちく見えたんで、直しました。
アップするまでもなかったかも・・・

e0132844_17323229.jpg


新しく作り変えるのも考えてるんですけど、
それは4月の進級のときにしたいなと思ってます。

布も、実はすでに用意していたりして(笑)

進級のために、バックや巾着類も必要なんだけど、
説明会が今月23日と、まだ先なので何がいるのか??です。
去年と一緒ならわかるけど、どうなんだろうね。


ぼちぼち重い腰を上げていかないと、
3月のイベントものが何も作れなくなってしまう~~。


そんななか、ひどい頭痛&肩こりで今日はプチダウン。
風邪かなぁ~。

熱は37.0度で、微妙な熱。

あ~~、今日は早く寝よっと。
[PR]
by izuminoouchi | 2010-02-01 17:44 | sewing~コモノ~ | Comments(0)
<< 初☆ペチパンツ ヘンリーネックTとダブルウエス... >>