ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

エプロンワンピース。

ムスメが1歳からお世話になっている保育園の先生が、
異動されると聞いて、慌てて作りました~。

e0132844_1935370.jpg

*memo*

pattern:パターン屋さん
fabric:たしか近所の実店舗



ムスメは、保育園を1度転園しています。
その転園前の保育園から今の保育園へ移るときに、たまたまその先生が
同じ保育園に異動になりました。

前の保育園のときから好きな先生でした。

何でもはっきり言うし、気が強そうだし、
敵に廻すと面倒そうな先生です(おっと失礼^^;)が、
ワタシはそういう人が好きなのです。


今まで、いろいろお世話になってきて、何か感謝の気持ちを・・・
と思って、エプロンワンピを。


今日、無事に渡すことができたのでアップしました^^

先生の最終日まで、あと2日。

出来る限りお話したいと思っています。
[PR]
by izuminoouchi | 2010-03-08 19:12 | sewing~オトナフク~ | Comments(2)
Commented by hinahina1122 at 2010-03-11 09:01
仲のいい先生がいなくなるのってさみしいよね。。。
私の園でもこの春で退職される方がいます。
親もそうだけど 子供が動揺しないように・・・っておもいます。

それにしてもエプロンワンピかわいい!
さらっと羽織ってなんにでもあいそう!
こういうパターン好きだな~♪
Commented by izuminoouchi at 2010-03-15 21:00
☆hinahinaちゃん

先生に限らず、仲のいい人がいなくなるのって、
寂しいよね^^;
hinahina*ちゃんのとこでもやっぱりあるんだね。
さみしいよね~~(><)

エプロンワンピ、プレゼント用にしか作ったことないけど、
ワタシもこのパターン好きだよ^^
<< アンコンジャケット ティッシュケース。 >>