ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

リュックにリボン。

先日のリュック、ムスメのはドットで可愛いんだけど、
ワタシのはシンプルすぎて、なんだかサミシイ・・・

かといって、いまさらワッペンとかつけるのもなんだし、
ど~しようかな~と雑誌をペラペラしてたら、
かわいいリボンのピンを発見。

思いつきで適当に作ってみました。

e0132844_15372753.jpg



使った生地はC&Sさんのコーデュロイ。
この時期にコーデュロイじゃ暑いかな??とか思ったんだけど、
赤1色の生地がコレしかなかったんで、仕方なく。
綿を入れてフカフカの立体的にしました。

が・・・


なんか不格好じゃない・・・?



リボン部分が大きすぎたかな??


さっそくリュックにつけてみました。

e0132844_15392276.jpg



ワタシ用にはちょうどいい感じだけど、ムスメ用には大きすぎな気が。。。



まぁ、いいかぁ~。

一人でたたーーーーっと走って行ってしまうムスメには、
これくらい大きい法が、目印になって良いかもね。
[PR]
by izuminoouchi | 2010-05-06 15:45 | sewing~コモノ~
<< ☆報告☆ デイリーリュック。 >>