ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

☆報告☆

突然ですが、ご報告です。

ワタシ、二人目ベビーができました!!!

現在7週目で、出産予定日は12月10日デス。

切迫流産で4月中旬から仕事はお休みしています。
微妙なつわりもあって、体が常にだるい感じです。

e0132844_1592762.jpg





お姉ちゃんになるムスメに、お人形を作ってみました。

C&SのKATEちゃんです。
ワンピとパジャマも一緒に。

ベビーネタは、もうひとつのブログで更新していく予定です。


普段からぼちぼち更新のこのブログですが、
体調がイマイチなので、ますます亀ペースの更新になるかと思います。

今後ともよろしくお願いします☆
[PR]
by izuminoouchi | 2010-05-07 15:18 | ヒトリゴト | Comments(6)
Commented by Tomotomo at 2010-05-07 17:08 x
おめでとーO(≧▽≦)O
くうたんもおねえちゃんか~!
楽しみだなぁ♪

つわり早く収まるといいねぇ…。
亀更新も我慢するよっ。(←何様っ!?)
無理をしないで、とにかく体大切にしてくださーい!

…生まれたらお揃い作れるね( ̄m ̄* )イイナァ
Commented by のほ at 2010-05-07 17:13 x
コチラにも コメントしちゃおうっと。
(別棟にも さきほどお邪魔してきました)

おめでとう(* ̄∀ ̄)ノ■☆~
くうたんもおねえちゃんになるのねーーー
私まで楽しみよ!

つわり・・・あんまりひどくならないといいね~
私は1人目も2人目も 食べすぎで(笑) 苦しんだけど・・
身体も 大事に大事によ!
2人目は つい無理しちゃうから。
亀更新 悲しいけど 我慢するよーーー
Commented by izuminoouchi at 2010-05-08 14:20
☆Tomotomoさん

ありがと~~~~^^
あの(どの??)くぅたんも、ついにお姉さんですよ~。
いろんな意味で心配なんだけどぉ~。

おそろいの洋服、楽しみでね~。
ぜひ女の子がいいなぁ~、なんて^^
Commented by izuminoouchi at 2010-05-08 14:22
☆のほさん

2か所もコメしてくれてありがとうね^^
ほんとにうれしいです~~~^^
二人目といえども、油断は禁物ですねぇ。
すでに安静命令でてるから~^^;
ぼちぼち、のんびりがんばりますね^^
Commented by pochiko at 2010-05-10 20:34 x
(☆▽☆ )おめでとう!!!!

何だかすごく嬉しいわ!
いやぁ~めでたいめでたい!

ヾ(^▽^)

うちは娘と息子で、お揃い作って着せてました☆
まるっと同じでなく、男児と女児で、さり気なくお揃いはイカしますよ(←死語?)

産休に入ったら絶対に遊びに行かせてもらいますね~♪
Commented by izuminoouchi at 2010-05-11 10:28
☆pochikoさん

ありがとうございま~~す☆
まだ性別もわからなのに、オットは男がいい!と言い張り、
ワタシは直感で女の子だと思っていて(笑)
ぜひとも遊んでくださいね~~^^
<< キャミソールワンピース。 リュックにリボン。 >>