ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イベントのお知らせ。

初めまして!のイベントに出品します!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

手創り市場 inアジア娘ナーラック

6.27(sun) - 7.2(fri) 10:00-17:00

愛知県碧南市栄町4-47  0566-42-8201

        *おかげさまで第4回目となる『手創り市場』
        人気の作家さんから、新たな作家さんも加わり
                 さらにバージョンアップ!*
マイバック持参で、地球にやさしく♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今回、初めて委託という形での出品となります。

値札はどうしたらいいの?とか、
イベント期間中はお店にいなきゃいけないの・・・?
ナドナド、
初めての委託にどきどき・わくわくしています。

作品作りは、というと・・・
これがなかなか進まない。
妄想ばかりが出来上がって、手が止まっちゃう^^;
完全な頭でっかちな状態です。

納品の関係で、製作期間がわずかなので、
残り数日は気合いを入れて作りたいと思います。
*正直なところ、縫い神さまの降臨を待ってるわ・・・^^;

お近くにお住まいの方、ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです☆

ちなみに、ワタシは27日にお邪魔しようと思っています。
[PR]
by izuminoouchi | 2010-06-09 03:49 | ヒトリゴト
<< イベント用~男の子編~ キャミとおパンツ。 >>