ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

パパッパ、パジャマ。

110サイズでムスメにはまだ大きいTシャツ、
90サイズのパツパツスパッツをパジャマにしてるムスメに、
やっとTHE パジャマを作りました。

e0132844_21514573.jpg*memo*

pattern:nootiea go go kanon
fabric:ル シュクル



e0132844_21543832.jpgホルスタイン柄と思いきや、
実はダルメシアンです。

たいして変わんないって?
確かにその通りです。




e0132844_21544772.jpg
袖・裾・ズボン裾、全部巻きロックしました。
ムスメがあんまり喜んでくれそうにない柄だったので、
フリフリにして、気をひかせるネタを入れてみました。

『くぅちゃん、ふりふり大好き~』
って言ってました。




しめしめ、うまいこと気がひけたようです(笑)

それにしても、なんでこの柄買ったんだろう?
自分で覚えがないんですけど、

こんなこと、みなさんは無いですか?
普通は無いか・・・

e0132844_21545558.jpg前後がわかるように
Tシャツ、ズボンともにリボンをつけました。

使用パターン、Tシャツはnooiea go goさんのラグランT。
ズボンはkanonさんの『おしゃまな女の子のお洋服』から
ニットパンツです。
パジャマなんで、ポケットは省略してます。



ひょんなことから、
一昨年作ったムスメの浴衣を引っ張りだしました。

去年は1度も袖を通さなかったのですが、
今年は着てお祭りにでも行きたいなと思ってます。

でも、新しく作ってあげたいな~とも思う、今日この頃。

さぁ~て、どうしようかな。
[PR]
by izuminoouchi | 2010-06-30 22:10 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)
<< スクエアネックのワンピース。 イベント用~女の子編~ >>