ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

C'hufs market 行ってきました!

Tomotomoさんが出品された、名古屋でのハンドメイドイベントに
出かけてきました!!!

古くて味のあるかわいらしいビルの3F~5Fを貸し切って、
ハンドメイド一色に染まっていました。

5Fはブライダルのフロアで、リングピローやペパーグッズなどが
販売されていました。

4Fは作家さん自身の販売でした。
5,6組の作家さんが実際に販売されていましたよ。


で、お目当ての3Fは・・・
↓こんな感じでした。

e0132844_20343735.jpg



Tomotomoさ~ん、イメージ伝わるかな??

1つのフロアが広くないので、15人も入れば
込みあっちゃう感じでした。

作家さんごとにある程度は固められていたものの、
いろんなところにTomotomoさんmadeがありました!!

どの方もオリジナリティあふれる作品ばっかりで、おまけに
ナチュラルやマリン、いろんなテイストが一度に見れるので、
楽しかったし、勉強になりました!!

こういうイベントにどんどん出かけて、
色柄あわせのお勉強しないとね!!

で、ワタシの戦利品は。

e0132844_20313864.jpg
念願のTomotomoさんフロッキー!2枚ゲット。
黒も欲しかったけど、ムスメが赤を懇願しまして。

あと、これまたTomotomoさんのクロスネックレス。



e0132844_20314852.jpgこれは、子ども用なの!
かわいいでしょ~^^

危なくないようにマグネットで止める金具が使用されてます。
ムスメ&友達のムスメちゃんがチョイスしたパープルです。

ムスメ、気に入りすぎてなのか、勘違いしてなのか、
笛みたいに口にくわえて吹いてます。



e0132844_20315524.jpgリバーシブルのチューリップハットです。
寝起きのぶーたれ顔でごめんね。

fi*さんだったかな?の作品。
デニム風ダンガリーとのリバーシブルになってます。



チューリップハットのパターンも持ってるし、作ったことはないけど、
きっと作れるんだろうな~とは思うものの、
色柄あわせが苦手なので、ビビビ!ときたこの帽子を買ってしまいました~。

ピンクの服ばかりのムスメにはいいアクセントになるんじゃないかな~。

∞∞∞∞∞

友達親子と一緒に行ったんだけど、帰りに友達がイベントスタッフさんから
『かわいいから写真撮らせてください』って声かけられてました!

それが一番上の写真 中央のヤツです♪
ちゃっかりワタシ&ムスメも映ってます。

どこかのブログに載るかもしれないらしいよ。
どこか聞くの忘れちゃったけど・・・


最近暑くって、なっかなかミシンに触れてないけど、
このイベントで少しやる気が復活!

いろいろと作りたいものがあることはあるので、
かな~りスローペースだけど、作っていきたいです。

★1クリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2010-07-26 20:59 | ヒトリゴト | Comments(2)
Commented by Tomotomo at 2010-07-26 22:02 x
いずみちゃーん!
レポありがとぉぉo(TωT )o
フロッキー&ネックレスもお買い上げありがとね!!
少しでも売れたと分かってホッとしたわ~(笑)

雰囲気よく分かる!
こじんまり盛りだくさん、って感じかな!?
ほんと、行きたかったなぁ。
さすがに名古屋に(一人で)行きたいとは言えなかった…;;

いずみちゃんが関東圏に委託するときは私がレポするね~!
いつか同じイベントに、なんてことがあったら楽しいだろうなぁ!


ほんとにどうもありがとー!
Commented by izuminoouchi at 2010-07-27 20:13
☆Tomotomoさん

お役に立てたかな??
ほんとに少しだけどお買い上げさせていただきました^^
>こじんまり盛りだくさん、って感じかな!?
そう!その表現、ぴったりかも!
スペースは広くないけど、作品は盛りだくさんで、結局2時間近くあのスペースにいたもんね(笑)
いつか、同じイベントに出品なんて、憧れちゃうね~!
そのときはぜひともヨロシクです^^
<< 浴衣。 アメリカンスリーブのチュニック。 >>