ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ワイドスリーブサマーシャツ。

久々にワタシ服を作りました。


e0132844_8243885.jpg*memo*

pattern:クルール
fabric:ソレイユ



袖ぐりが広めで、ゆったりしたシルエットのブラウスです。

前立ての前後が逆になってます。。。
作ってる途中で気がついたんだけど、強行突破しました^^;

e0132844_8275579.jpg

袖にロールアップタグがついているので、
くしゅっと短め袖にして着ることもできます。



透け感のある、やわらかな生地なので、
インナー必須です。

しか~し、思っていたよりも丈が短かいので、
現在妊娠7カ月のワタシには着られないことが判明しました。
着るとマタニティズボンのリブが丸見えになってしまう・・・
あぁ、恥ずかしい・・・

ピンク&ワンピース・スカート魔人のムスメは、
花柄も大好きで。

このブラウスもうっすら青い花柄なのですが、
ステキ☆と気に入ってくれました。

ピンクじゃないけど??
スカートでもないけど?

ムスメのツボがわからなくなってきた、今日この頃です。




★1クリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2010-09-04 08:34 | sewing~オトナフク~
<< 秋色ベスト。 花柄サロペット。 >>