ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

アシンメトリーなスパッツ。

友達がデザインしてくれた服をカタチにしました。

e0132844_10541617.jpg*memo*

pattern:kanon
fabric:mocamocha



左パンツは花柄、右側はそばかすの入った無地です。
ナチュラルな雰囲気を残したまま、アシメにしちゃうアイデアは
ワタシには到底思い浮かびません。

たとえ、ワタシが逆立ちできるようになったとしても、ムリでしょう^^;


生地は去年買ったmokamochaさんの天竺パックを使いました。
50センチではサイズ90しかとれないので、残念ながら90のみです。
かわいいのでムスメ用にも作りたかったんですけど、
こればっかりは仕方ないよね。

厚みがしっかりある生地なので、今の暑さではかなりきついと思います。

でも、今年の冬は寒くなるだろう、って天気予報で聞いたので、
これくらいの厚みのあるスパッツは役立つと思います。

前後がわかるように、アイ・リボン・テラキさんのベロアリボンを縫いつけてあります。





こちらもイベントへ持っていこうと考え中デス☆



★1クリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2010-09-11 11:15 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)
<< だぼパンツ&半端丈スパッツ 秋色ベスト。 >>