ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

第4回にぎやか市、終わりました。

26日の日曜日、午前中は刺すような日差しの中、
にぎやか市が無事に開催されました!!


e0132844_11231984.jpg




現在妊娠8カ月のワタシですが、重たいお腹を抱えて(笑)
しっかり楽しんできましたよ。

今回はイベントのチラシが、開催日前々日の金曜日に届く、
同じ日にEXILEのスタジアムツアーがあったり、
午後から急激に曇りだして最後には雨が降るなど、
いろんな原因から人の集まりはまばらでした。。。

それでも、いつも楽しみにしてます、と言ってくださるお客様も
いらっしゃって、本当に楽しく出店することができました。

次回は3月末に開催される予定なのですが、
ワタシは出産後なので、どうしようかな?と考え中です。

第1回から参加しているので、ぜひとも参加したい気持ちはあるのですけど~。

まだ先なんで、ゆっくり考えたいと思います。

★1クリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2010-09-29 11:29 | ヒトリゴト | Comments(8)
Commented by hinahina1122 at 2010-09-29 20:04
イベント、お疲れ様~!!
もう8カ月になるのね。
いずみちゃんのベビちゃんって私の子と同じ時期だったから
なんだか特別な思い入れがあって♪
そっか~ いよいよもうすぐよね!
あと少しのマタニティー、楽しんでね!

それにしてもイベント楽しそう♪
いつか いつか・・・とおもいつつやったことがない私。
直接お客様の顔をみての販売って また違うんだろうな~!
Commented by きちりく at 2010-09-29 20:29 x
無事、おわったね~(^^)/

おおきなお腹で、よくここまでがんばったね☆
毎回、イベント前のいずみちゃんのラストスパートには頭が下がります(もっと早くから始めればいいのに。。。っていうのは
お互いに言いっこナシということで!)

3月、どうなるかね?
わたしもその頃どうなっていることやら???

まあ、また考えよ~。

とりあえずは、打ち上げの予定を立てねばだね~♪
Commented by のほ at 2010-09-30 16:21 x
イベントお疲れさま~大きなお腹をかかえてのイベント、
さぞや 疲れたことでしょーー!!

3月のイベント・・・
うーーん ベビちゃん片手に頑張る??
いずみさんなら 頑張れそうだけど、
無理しないでね~
Commented by **tonton** at 2010-09-30 19:34 x
お疲れ様でした(^^♪
行くつもりだったんだけど、とんとんが風邪ひいちゃって・・
すっごく残念だったよぅ・・・(>_<)
私もいつか、こーゆうイベントに参加出来たらな^^
腕&センスを磨かなくては^_^;
Commented by izuminoouchi at 2010-10-01 19:37
☆hinahina*ちゃん

hinahina*ちゃんがイベントやるときは、絶対行くから!ぜひ教えてね!
オーダー忙しいよね・・・
ワタシもオーダーしたいものがあってねぇ・・・^^;
Commented by izuminoouchi at 2010-10-01 19:38
☆きちりくちゃん

お疲れ様でした☆
そうだね、お互い言いっこなしで(笑)
ひとまず反省会しましょうね~。
10月中にできたらいいねぇ。
Commented by izuminoouchi at 2010-10-01 19:39
☆のほさん

ワタシもなんとなく、ベビー片手に参加してそうな気がするんですよね~。
でも3月だとまだ肌寒いんでね~。悩むところです。
Commented by izuminoouchi at 2010-10-01 19:41
☆**tonton**さん

とんとん君大丈夫ですか??
ムスメの保育園でおたふくが流行ってたんで、
そうじゃなければいいんですけど・・・
いやいや、**tonton**さんならすぐに出せるって~^^
<< タック入りヨークカットソー。 だぼパンツ&半端丈スパッツ >>