ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

第4回にぎやか市、終わりました。

26日の日曜日、午前中は刺すような日差しの中、
にぎやか市が無事に開催されました!!


e0132844_11231984.jpg




現在妊娠8カ月のワタシですが、重たいお腹を抱えて(笑)
しっかり楽しんできましたよ。

今回はイベントのチラシが、開催日前々日の金曜日に届く、
同じ日にEXILEのスタジアムツアーがあったり、
午後から急激に曇りだして最後には雨が降るなど、
いろんな原因から人の集まりはまばらでした。。。

それでも、いつも楽しみにしてます、と言ってくださるお客様も
いらっしゃって、本当に楽しく出店することができました。

次回は3月末に開催される予定なのですが、
ワタシは出産後なので、どうしようかな?と考え中です。

第1回から参加しているので、ぜひとも参加したい気持ちはあるのですけど~。

まだ先なんで、ゆっくり考えたいと思います。

★1クリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2010-09-29 11:29 | ヒトリゴト
<< タック入りヨークカットソー。 だぼパンツ&半端丈スパッツ >>