ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

キッズパーカーTシャツ。

朝晩は肌寒く感じるようになりましたね~~~。

2枚のTシャツを着回うちのムスメさん。
さすがに寒くなれば着るだろうと思い、作ってみました。

e0132844_1626475.jpg*memo*

pattern:polkadrops
fabric:不明



このパターン、今では販売されていないみたいですね。
それなのに、暖め過ぎて(なかばこのパターンを持ってるの忘れてた^^;)
今さら初めてて作りました。

e0132844_16261379.jpg着用☆

なんかピエロみたいじゃない??


珍しくムスメが着てくれました。
でも、着用写真を撮った後、1度も着てくれませんが。



e0132844_16262220.jpg

着回している2枚のTシャツのボトムには、
今はいてるピンクのスカートか、黒のスカートの2着のみ。

2日に1度同じ服を着ていることになります。


おそらくこのパーカーもお蔵入りになることでしょう・・・

ち~~~ん。


★1クリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2010-10-03 16:41 | sewing~コドモフク~ | Comments(2)
Commented by ゆゆ at 2010-10-04 17:16 x
上も下も2枚を着まわしてるのね、くーちゃん・・・相当のこだわりだわね。いずみママもよくお付き合いしてるなぁ。だって洗濯、大変じゃない???コップ袋だって3枚用意してるのに、私…(笑。作る前にこれなら着る?とか確認してみても、実際にはNGだったりしちゃうの?将来、すっごいオシャレさんになりそうだよね。ウチの娘もかなり面倒だと思ってたけど、くーちゃんはさらに上を行く(←失礼っ!)かもって思えてきたぞ・・・ママ、がんばれ~!
Commented by izuminoouchi at 2010-10-06 12:29
☆ゆゆさん

なかなかのこだわり具合でしょ。
好きなようにさせてるってかんじでしょーかね。
元来洗濯は好きなので、全く苦にはならないんだけど、
作ったモノを着てくれないほうが、ハハゴコロに堪えるカナ・・・
おしゃれになってくれればいいけど(笑)
見てるとどうもずれてる気がしてね・・・
先が思いやられるよ~~~(><)
<< C&S 水玉キルティングのバック。 タック入りヨークカットソー。 >>