ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

フリフリショートパンツ。

すべり台で遊び過ぎて、太ももが赤くなってしまったので、
ズボンを履く!とムスメが言ったのは、ちょうど1週間ほど前。

それ以来、スパッツを履いてくれるようになったので
ハハは嬉しいです^^

嬉しさついでに、作りたかったズボンにやっと手をつけられました☆

e0132844_10312644.jpg*memo*

pattern:かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服
fabric:地元の手芸屋さん



PDさん本のフリフリショートパンツです。
買ってから、かなりの時間が経ちました・・・

使った生地は、運よく残った前記事パジャマのもの。
ふわふわなダブルガーゼです。


ピンク・ふりふり・リボン付き、とムスメのツボをついたハズなんですけど、
やぱり履いてくれませんでした。

基本的にズボンはイヤなんだそうです。
スパッツとの違いはなんだろう??


ってか、ズボン履くって言ったのは空耳だったのか・・・。



★1クリックお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2010-10-11 10:43 | sewing~コドモフク~
<< サンタさんのズボン。 ダブルガーゼのパジャマ。 >>