ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

報告☆

e0132844_19393074.jpg

今日、12月11日、
午前7時44分に、2550㌘の女の子を出産しました!!

5分間隔の陣痛で目が覚めてから2時間ちょっとのスピード出産でしたo(^-^)o
病院の方針で、両親とオット以外と面会できない上に、入院しているのがたまたまワタシだけなんで、おしゃべり相手に困ってますf^_^;

でもゆっくり体を休められるってのはいいかも♪

金曜日まで入院なんで、しっかり体を休めたいとお思います☆
[PR]
by izuminoouchi | 2010-12-11 19:39 | ヒトリゴト | Comments(14)
Commented by Tomotomo at 2010-12-12 18:27 x
おめでと~ヽ(≧▽≦)/
予定日よりちょっと早かったのかな!?
何しろいずみちゃん&babyが元気そうなのが何より!

ゆっくり休んで体戻してくださーい(^ー^)ノ

…いやぁ、お揃い服が今から楽しみだわっ( ̄m ̄* )
 
Commented by なないろ at 2010-12-12 22:30 x
おめでとう!!!

早くべびちゃんに会いにいきたいわ(*^^*

今はゆっくり体休めてね!←メールと同じ事言ってる。。
Commented by りつ at 2010-12-13 09:10 x
いずみちゃん、おめでとうー^^
うわー、小さい赤ちゃん、可愛いなァ♪

スピード出産、いずみちゃんにも負担が少なくて、
生まれてくるときからいい子だね~^^
Commented by ゆゆ at 2010-12-13 17:23 x
おめでとう!!!
ご無事の出産、なによりでした~☆
後陣痛とか辛くない?私2人目の時結構しんどかったなあ…
とはいえ入院中は天国だよね(笑。
退院後、またいろいろ大変だと思うので
今のうちにしっかり休めておいてね~♪
作りたいものリストを妄想するのもいいかも(笑。
Commented by izuminoouchi at 2010-12-16 15:41
☆tomotomoさんへ

ありがと~!
予定日よりやっぱりはやかったよ~(∪o∪)。。。
お揃い服を作るのが楽しみでしかたない!って作る時間あるかわかんないけどo(><)o
ぼちぼちがんばります!
Commented by izuminoouchi at 2010-12-16 15:44
☆なないろちゃんへ

ありがと~(^_^)
病院の食事がめっちゃ豪華で、おまけにおいしくてしあわせ~o(^-^o)(o^-^)o

自宅に帰ったら連絡するね~!
Commented by izuminoouchi at 2010-12-16 15:48
☆りつさんへ

ありがと~(^_^)
スピード出産だったから、出産当日から体力有り余ってま~す☆
でもでも、退院したら上のムスメが待ってるんで、今のところは体力温存しておかないとねp(^^)q
Commented by izuminoouchi at 2010-12-16 15:53
☆ゆゆさんへ

ありがと~~(^O^)
後陣痛、あんなに痛いと思わなかった…(;_;)
陣痛と違って3、4日はあるもんね。辛かった~(>_<)
作りたいものリスト考えるの、いいね!妄想ばっかり膨らんじゃうよφ(.. )
Commented by 93 at 2010-12-17 20:28 x
次女ちゃん誕生おめでとうございます♪
今頃は退院して自宅でホッとされてる頃かな?
暫く大変な時期が続くと思うけど
久々の赤ちゃんがいる生活楽しんでね~♪

次女ちゃんにもいつか会えるといいな^^
Commented by izuminoouchi at 2010-12-23 17:19
☆93さんへ

ありがとうございま~す☆
久々の赤ちゃんは、本当にかわいいです!!
暖かくなったら、ぜひともイベントに連れてお邪魔したいなぁ~o(^-^)o
Commented by hinahina1122 at 2010-12-23 19:57
いずみちゃん すっかり遅れちゃった(><)
出産、おめでとう~!
スピード出産とはなんて親孝行な!よかったね!
入院中、ほんと極楽だったわ~♪ 今思えば。
家に帰ってきてからペースができるまでが大変よね(><)
無理せず ゆっくりペースを作っていってね!
また成長記録も楽しみにしてるわね!
Commented by izuminoouchi at 2010-12-26 09:10
☆hinahina*ちゃんへ

ありがと~~~o(^-^)o
ペースが出来るまで大変だと思う…けど、改めてベビーちゃんの育児してみると、楽しい~~p(^^)q
ゆっくりペース作りして、ハンドメイドもぼちぼち楽しみたいな~(#^.^#)
Commented by 小梅 at 2010-12-28 20:19 x
いずみちゃーん、遅くなってしまったけれど、ご出産おめでとうございます♪
元気いっぱいの可愛いベビちゃんだわー!ホントかわいいー♪♪
寒くなってきたのもあるので、無理せず、お体大切にお過ごし下さいね♪
Commented by izuminoouchi at 2011-01-07 12:47
☆小梅さんへ

こちらこそ遅くなってしまったけど、
ありがとうございま~す^^
ベビーもワタシもすっかり元気です☆
でもまだまだ無理せず、ゆっくり過ごしたいと思います^^
<< HAPPY NEW YAER&... ツーウェイオールとコンビ服。 >>