ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

おトイレ3点セット。

こんなものまでハンドメイドできるなんて・・・

e0132844_11465662.jpg
*memo*

pattern:オークション
fabric:リネン→RickRack 花柄→HARU



e0132844_1147440.jpg
とか自分で作ったくせに言ってみたりして(笑)ご覧の通りの便座のふた・マット・トイレットペーパーのカバーです。ホントなんでもハンドメイドできちゃうもんなんですね。レースをたたいてちょっとロマンチック目指してみましたが邪魔だったかな?

便座のふたカバーは普通型用。ウォシュレット付きの便座に使えるのかどうかは不明。我が家のおトイレはウォシュレット付いてないので試すことができないのです。残念。


りっちゃん、間もなく3ヵ月になります~。
体重5.6キロ。すくすく成長中☆

くぅたんのときと同じく完全母乳です。よぉ~く飲みます。そしてよぉ~く寝ます。おかげで夜はワタシも寝れます。と言っても3~4時間で授乳してます。昼間も寝てるか静かに起きてます。ミシンかけてもハンドミキサー使ってもびくともしません。おかげでいろいろはかどります。

いろいろはかどるので、この春ハンドメイドのイベント2つに出店を計画中。詳細はまた後日♪

さてさてどんなものを作ろうかな^^




★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2011-03-09 13:00 | sewing~コモノ~
<< ギャザースモック。 ベビーカーシート。 >>