人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ギャザーキャミ。

ブログ再開します。

言葉を選ぶのが苦手なワタシには、この震災についてどう書いたらワタシの気持ちが表現できるのかわからず、何も書けませんでした。どう書いても、偽善的な表現しかできそうもなかったので、ひっそりとブログの更新を自粛してました。でも、今日から再開します!

がんばろう、東北。
がんばろう、日本。


ギャザーキャミ。_e0132844_101015100.jpg**memo******

pattern:hibi+
fabric: MANALOLEなど



ギャザーキャミ。_e0132844_10103245.jpg『過去に購入したパターン&生地を消化しよう月間』は今月にも持ち越し。だってまだまだ出てくるんだもん~^^;どんだけ~、だよね。ワタシも思わず言っちゃいましたよ。ちなみにこのキャミ達はイベント用に裁断していたものです。今度のイベント、出品数が今までで最高になる予感。

水色の無地のものには、ボタンやビーズ、ハギレでデコろうかと思案中♪93さんがかわいくちょうちょをデコってたのでそちらを参考にさせてもらおうかな^^


さてさて、今日はくぅたんたっての希望で、プリキュアの映画を見に行くのです。とはいえりっちゃんにまだ映画館デビューは早すぎるので、ワタシ母に付き合ってもらいます。ワタシ&りっちゃんはその辺をぶらぶら。最近は映画館とショッピングモールが一緒になってるんで助かりますね^^



ではでは、いってきます。



★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
by izuminoouchi | 2011-04-04 10:29 | sewing~コドモフク~
<< ジャケットとブラウスとスカート。 イベントのお知らせ。 >>