ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

オーダーしてました。

素敵なニット帽が届きました☆

e0132844_17154355.jpg編みこみの帽子。とっても素敵でしょ?かわいいでしょ??

ひなさんmadeのニット帽デス。面倒なお願いを快く引き受けてくださってありがとうございました。

時期はずれじゃん、とか言ってるそこのアナタ。かわいいものは、いつでもかわいいんです。意味わかんないか^^;真夏にウール・真冬に海パンじゃなきゃいいのです。ますます意味わからん・・・
要はかわいいものに季節なんて関係ないのだ~~~、と言いたかったのです。


柄はひなさんのブログで今までにアップされたニット帽の中からチョイス。色はワタシの好きな色の番号をお伝えしました。なので、ホントにワタシ好みの帽子なのです。とにかく、もうね、手に取った瞬間に抱きしめるほど。久々に興奮しました~w

だけと、さらに興奮するコトが。

e0132844_1715511.jpgなんと、ミトンが!!さすがに目を疑いました。だって、おまけだってお手紙に書いてあるんだもん。ワタシの人生で最高のおまけですよ。ど~しましょう。このミトンがアップされた時に、めっちゃかわいいなぁ~とPC越しに眺めていた、あのミトンがワタシの手元に!左右で編みこみの色が違うんだよ~。くぅ~、手が込んでるぅ。


e0132844_17155950.jpgさっそくかぶってしまいました。
かぶったのがワタシでごめんなさい<(__)>とにかくかわいいので、かぶりたかったの~。だってくぅたんにかぶらせたら、二度とワタシの元に帰ってこない気がして・・・

この写真じゃかわいさが全く伝わらない・・・ダメじゃん、ワタシ。サイズぴったり♪とってもあったかくってふかふか。気持ちいいし、かわいい☆言うことなしの帽子デス。


e0132844_1716783.jpgミトンも装着!はめなきゃ良いのに右手まではめたもんだから、なかなかシャッターが押せなかったデス。


サイズぴったりでしたよ^^ミトンはめたくて大っ嫌いな冬が楽しみになるカモ。そんくらいお気に入りのミトンです^^




最後になりましたが、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます☆
[PR]
by izuminoouchi | 2011-04-09 18:48 | ヒトリゴト
<< ロールアップチュニック。 ジャケットとブラウスとスカート。 >>