ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ドルマンスリーブカットソー。

まだアップしていないワタシ服があるんだけど、
久しぶりにくぅたんの服を作ったので、先にアップしちゃいます。

e0132844_11103446.jpg

**memo******

pattern:petit etalage
fabric: Wildberry



e0132844_11104452.jpg遅咲きのドルマンカットソーデビュー、しました。たっぷりした袖がかわいいね~~^^もっと早く作ればよかった・・・と、初めて作る服が出来上がるといつも思ってる気がします。

WildberryさんのUSED天竺と天竺ボーダー、どちらもワタシ服のハギレです。色合いとか肌触りとか、ワタシも好きでこちらも遅咲きですが最近お気に入りの生地です。
ハギレから取れるように断ったので袖のボーダーがねじれてる~。けどこのねじれてしまった袖が意外とかわいい☆


e0132844_11105223.jpg

ちょっと前から好きな色に『水色』が仲間入りした、くぅたん。これはいいタイミングと、このボーダーを使ったわけです。おかげで試着もすんなりいきました^^

着るとますますかわいい~~。試着だから下はスカッツ履いてますが、スリムなボトムスがいいよね^^ってことで、今日はスパッツを合わせて保育園に行きました^^



くぅたん用にもう1着、ちょっと肌寒い日に羽織れるアレを作ってます。
が、アップはまた後日☆


★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2011-04-19 12:34 | sewing~コドモフク~
<< スタジャン。 プリーツテアードスカート。 >>