ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

プティバルーンTシャツ。

バルーン○○、初めて作りました。

e0132844_21452079.jpg

**memo******

pattern&fabric:クルール



くぅたんのスカートでも、ワタシのスカートでも、バルーンと名のつくものにご縁がなかったらしく、このTシャツが『バルーン』デビューです。作ってみて、はは~ん、こんなつくりになってるのね~、ふむふむ。勉強になりました~☆これを参考にくぅたんのスカートでも作ってみるかな。なぁんて気になりました。まっ、実際作るかどうかは別ですが^m^

e0132844_2159564.gif



e0132844_2158778.jpg4カ月になったりっちゃん。寝がえりなんてお手の物で、ごろごろ転がっていきます。今日なんて、お尻を浮かせて足で床を蹴って前に進みましたから。うなったりすること無く、ものすごく静か~に行動を起こすので、気が付いたらあれれ!?ってことが多いです。まだ長い時間をうつぶせで過ごせないので、これからは目が離せなくなるぞぉ~^^;こわい、こわい(;一_一)

肌着の紐をひっぱってほどいてしまって、これって脱げてるよね?ってことも増えてきました。赤ちゃんの専売特許である短肌着を着なくなるのは寂しい気もするけど、成長してるって証拠だし喜ばないとね(#^.^#)



★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2011-04-25 22:15 | sewing~オトナフク~ | Comments(2)
Commented by Tomotomo at 2011-04-29 12:37 x
りっちゃん、超かわゆいっ!
食べちゃいたいー。
こんなにお洋服つくれるなんてよほどいい子ちゃんなんだろな~( ̄m ̄* )

くぅたんもすっかりお姉さんだし、成長が楽しみだね~♪
Commented by izuminoouchi at 2011-05-10 11:51
☆Tomotomoさん

返事がおそくなっちゃってごめんね~~~><
かな~り手のかからない子だと思ってたけど~、
最近はちょこっと様子が変わってきたよ(笑)
<< 『青空クリエイターズフェスタ』... スタジャン。 >>