ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

『青空クリエイターズフェスタ』終わりました。

おとといの話。

余裕がなくってブログの更新ができなかったんですが、無事に『青空クリエイターズフェスタ』が終わりました。

e0132844_11584730.jpg



初めて参加させてもらったイベントで、今年はなんと120店が出店されていたようです。
広い公園が、お店のテントで埋め尽くされ、お客様もかなり大勢みえました。
その数なんと、8,000人(イベント主催者発表)!!すごい数です。

こんな大規模なイベントには参加したことなかったので、ワタシも一緒に出店してるなないろちゃんもてんやわんや。家族&友達の力をかりっぱなしでした。みんなありがとう!


e0132844_11562795.jpg



あまりの忙しさ、慌しさ。おまけに午後からの強風でテントを抑えてたりしていたのでお店からほとんど離れることができなくって、撮れた写真もこの2枚だけ。
遊びに来てくれた友達ともあまりお話できませんでした。ごめんね!でも感謝してます。本当にありがとうございました<(__)>

このイベントは年1度。次回の開催は来年の母の日とのことなので、ぜひ来年も参加したいです。
[PR]
by izuminoouchi | 2011-05-10 12:44 | ヒトリゴト | Comments(4)
Commented by なないろ at 2011-05-10 23:38 x
いずみちゃん、ほんと~に、日曜日はおつかれさまでした!!
&めいわくいっぱいかけちゃってごめんね!
大ばかっぷりをたくさん披露してしまってはずかしいやら情けないやらでした(>_<)
でもこれにこりずにこれからもよろしくね☆

反省会いつにしよ~
Commented by くまぶた at 2011-05-13 19:51 x
初めましてでしょうか?こんにちは。

日曜日のクリエイターズご苦労様でした。
私もizumiさん同様、出店者で・・・風と砂ぼこりの中
作品が飛ばされそうにもなりましたが、頑張りました。

写真でわかりましたが、そちらのブース遠くから眺めてました。
可愛いなって。

またよらせてくださいね。
それでは。
Commented by izuminoouchi at 2011-05-16 12:16
☆なないろちゃん

こちらこそ、いつもいつもお世話かけっぱなしで・・・ありがとうございました<(__)>おっちょこちょいなところが、なないろちゃんの良いところでもあるので、どうぞこのままな感じで、これからもがんばりましょ♪
Commented by izuminoouchi at 2011-05-16 12:18
☆くまぶたさん

はじめまして!デス。コメントありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした!はなたまブース、わかりました?うれしいです^^
ぜひまたいらしてくださいね~♪
<< タック&フリルブラウス。 プティバルーンTシャツ。 >>