ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

タック&フリルブラウス。

イベントの随分前、それこそくぅたんの進級式よりも前に作っていたものです。

e0132844_1219693.jpg


**memo******

pattern&fabric:クルール



e0132844_12191560.jpgあれやこれやと行事やイベントが重なるし、後に作ったモノを横入りしてアップするしで、やっとこさアップにこぎつけました。かれこれ2ヵ月ほど前に完成していたものです^^;

秋の新着だったと思われるパターンを、これまた推奨布で作ってるので思いっきり秋の服って印象ですね。ボタンループはスエードリボンです。これまた秋仕様。秋までしっかり寝かせておくことになりそうです。




e0132844_12311616.gif



金曜日に打った予防接種の副反応で、りっちゃんが熱を出してます。一晩中寝れなくって、ワタシも付き合ってたので今日は徹夜^^;なのです。今は冷えピタを貼ったのでぐっすり寝てます。病気ではないので、このまま体が休まれば熱は下がると思うので、安政にさせて様子を見ようと思います。
[PR]
by izuminoouchi | 2011-05-16 12:33 | sewing~オトナフク~ | Comments(0)
<< スタンドカラーチュニック。 『青空クリエイターズフェスタ』... >>