ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

フリースのパジャマ。

去年作ったくぅたん用のパジャマ。

サイズ100で作ったんですが、丈が短くなってしまいました(涙)

大きくなることは、いいことだ!!
というわけで(笑)サイズアップして今年も作りました~~。

e0132844_1351261.jpg
**memo******

pattern:C&S
fabric:洋服材料の店(CRAFT NAVI)



e0132844_13511582.jpg
糸をエメラルドグリーンにしてみました。

が。

久々のボタンホールに緊張したのか、なんなのか・・・

リッパーでざっくりやっちまいました・・・orz・・・




e0132844_13512759.jpg
**memo******

pattern:C&S
fabric:服地・布地のマツケ


e0132844_13513734.jpgセリアで買った、花型のプラボタンを付けたよ。

パジャマだけで、もう元が取れたかな。



e0132844_14154919.gif



先日、この人は1歳の誕生日を迎えました。

e0132844_1415713.jpg



くぅちゃんの後をついて回ってるので、いろいろできるようになるのが早いっ!!
『ママー、ママー』とよくしゃべる!!
下の歯2本だけなはずなのに、食欲旺盛!

まだまだ赤ちゃんだけど、子どもへ1歩近づいたような気がします。
[PR]
by izuminoouchi | 2011-12-13 14:19 | sewing~コドモフク~
<< スタジャン。 プリンセスワンピース&セレモニ... >>