ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

2012年になりました。

e0132844_21104247.jpg



拙いブログですが、今年もお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。

e0132844_21113184.jpg


おせちを作りました。
と言っても買ってきたのと併用です。
全部作るのは大変だもんね。

多目に作ったので三が日くらいは持つかな??


2012年、縫い初め。

e0132844_21113812.jpg
**memo******

pattern:hibi+
  ストレートスリムパンツ【80】【110】

fabric:不明



e0132844_21114586.jpg今年最初の縫いものは、子ども達のボトムスです。

今日ワタシの祖父母への新年のあいさつに行ったんですが、お揃いで着せたくて、元旦からミシン稼働!

裁断済みだったおかげで、ちゃちゃっと完成しました^^でも柄あわせに苦戦したよぉ。りっちゃんのは柄がずれまくってるし^^;

このパターン、ちょっと大きめなのかな?
お尻のあたりにけっこうゆとりがあります。
もっとぴったり目でイメージしてたので、ちょっと残念。
70サイズがジャストのりっちゃんには大きすぎ!?






★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2012-01-02 21:40 | ヒトリゴト
<< ハートのエプロンと配膳帽。 スタジャン。 >>