ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ドロップドスリーブプルオーバー。

持ってたけど、眠らせてたパターンを使おう!
と、張り切って作ってみました。


e0132844_1456139.jpg
**memo******

pattern:petit etalage
fabric:PUGCABIN



e0132844_14563117.jpg着画です。
スカートと着ると、かわいい~♪(byくぅちゃん)

襟元はギャザー仕様で作ったんですが、ギャザーなんてすっかり無くなってしまいました。肩のギャザーは残ったのになぁ。そもそも、均等にギャザーを寄せるのが苦手なんです。無謀にもギャザーにリブの伸ばしつけなんて挑戦するもんだから、見事に撃沈。まぁ裁断時には想像できてたんですけどね。やっぱりギャザーがあった方がかわいいしぃ~、と思って作ってはみたものの、柄が目立つのでギャザーはいらなかったカナ?



鼻歌を歌いながら、お絵かきしてる、くぅちゃん。
いつもはAKBか芦田まなちゃんのギュギュギュっ!なんだけど、今日はなんだか違うノリだったので、じぃ~っと聞いてみました。

『ヘイヘイヘイ!ぴたっとハウスっ!へいへいへい!・・・』


何がぴたっとはまったのかしら??
子どものツボってさっぱりわからない・・・


★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2012-01-29 16:16 | sewing~コドモフク~
<< チョットショップはじめました。 袖口フレアトレーナー。 >>