ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

チョットショップはじめました。

**本日2つ目の記事です。ハンドメイド記事も↓更新しました^^**

昨年12月から、コチラでハンドメイド品の委託販売を始めました。

こちらでは、ワタシが本当に作りたいものを中心に置いていく予定です。

ワタシはかなりの気分屋なので、その時の気分によって作るものに差が出てくると思われます。
基本はシンプルな形のものをアレンジしたり、布あわせで派手にしたり。
だからハデ柄全開のこともあれば、ごくごくシンプルなものもあります。

世界に2つと無い、ハンドメイドならではの温かみのあるものを
心をこめて作って行きたいと思います。


ブログでも、お品をご紹介させていただきますね^^


どなたかのお気に入りの一つになりますように。

e0132844_16535948.gif

[PR]
by izuminoouchi | 2012-01-29 16:56 | sewing~イタク~ | Comments(0)
<< カーディガン。 ドロップドスリーブプルオーバー。 >>