ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

入園グッズ 6点セット。

ムスメ二人がインフルエンザのため、1週間丸っと家に缶づめしてました。
その缶づめ生活も、昨日から解放されました~~~!!
待ってました!と言わんばかりに、昨日はできなかった用事を済ませ、合わせてちょこちょこ作っていた入園グッズを納品に行ってきました~。

e0132844_22411034.jpg


RickRackさんのバックセット、ランチセットです。お着替え袋はオリジナル、というほどのものでもないですが、大き目の巾着です。


e0132844_22412530.jpg


すべてのアイテムにお名前タグ付きです。


e0132844_22414281.jpg


↑のセットにも言えることなのですが、どうもワタシが作ると『子供受け』路線から外れたモノになってしまいます。このセットなんて、かなりワタシ好みの大き目ドット生地。


e0132844_22423084.jpg


内布には、ラベンダー色のチェックを使ってます。こちらのセットも、全アイテムにお名前タグ付きです。


e0132844_22424914.jpg


全部で3セット作りました。最後の1セットは男の子を意識して作ってみました。どうかな?


e0132844_2243539.jpg


シューズ袋は、マグネットホックで閉じるようになってます^^
どなたかのお気に入りになりますように・・・







★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2012-03-10 23:19 | sewing~イタク~ | Comments(0)
<< 切り替えニットワンピース。 委託イロイロ~その2~ >>