ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

バタフライTシャツ2

本日3つ目の記事です。↓に遠足とオーダー品の記事があります♪


くぅちゃん&りっちゃんお揃いのバタフライTシャツ、作りました。

e0132844_1444524.jpg



前記事で決意した通り(笑)、今度はノースリーブで作りました。
無地+リボンくらいしか、デザイン的なものが思い浮かばず、ムスメ達にはシンプルすぎるかもしれないのですが、これくらいだと着回しやすくていいのです。

ひらひら部分は、手持ちのウーリー糸が在庫切れだったので、急きょ切りっぱなしに変更しました。これはこれで、なかなか良い感じに仕上がったと自画自賛。


梅雨なのに予想気温が30度まで上がる日もあったりして、すでに何度か着せました^^
お揃いで着せるので、地味色ですが目立つようです。ワタシにも似た雰囲気の服を作って、お揃いを楽しんだりしています。そちらのアップはまた今度♪





★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2012-07-01 14:55 | sewing~コドモフク~
<< ヒラヒラスリーブカットソー オーダー品。 >>