ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

変形ノースリーブカットソー

ノースリーブですが、ちょいちょい着てます☆

e0132844_19395070.jpg


パターンを見たとき、これでノースリーブになるの??と思ったのは確かです。でも、着てみると、確かにノースリーブなんです。まぁ、タンクトップをイメージすると、頭に??が並ぶとは思います。フレンチスリーブくらいをイメージしていただければ、しっくりくるかと。

e0132844_1940179.jpg



ドルマンっぽい袖下が、なおノースリーブな雰囲気から脱線させているようにも感じます。このカットソーも、ワタシメイドのコチラと同じく、白パンツとコーデするのがほとんどです。秋は、テーパードパンツにも合わせられそうw←まだ作ってないけどね^^;




ムスメに靴を買いました。


e0132844_19423160.jpg



ワタシの祖父が昨日、亡くなりました。92歳でした。

通夜・告別式どちらも参列するので、フォーマルな靴を持ってなかったムスメ達に、今日購入してきました。

gapで購入(セール中だったので20%off^^やったね♪)しました☆


**memo******

pattern:クルール 変形ノースリーブカットソー
fabric:Jack&Bean





★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2012-08-15 20:08 | sewing~オトナフク~
<< サマーボレロとベアワンピース。 バインダーキャミソールとイージ... >>