人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

スタンダードカットソー<チューリップスリーブ>。

作るのが遅かった~~~~><

スタンダードカットソー<チューリップスリーブ>。_e0132844_22285440.jpg



Rechercheさんのスタンダードカットソーです。チューりップスリーブで作りました。袖部分には、ドット柄のチュールを使っています。くぅちゃんが、かゆいとか痛いとか、チクチク加減を猛アピールしてくるので、なんとかしたいのですが・・・


スタンダードカットソー<チューリップスリーブ>。_e0132844_2229673.jpg



胸元に、チュールでできたリボンモチーフを縫いつけました。こちらは、友達が作ってくれたものです。
ありがとぉ~~~~♪


袖がほぼ無いのと等しいので、ノースリーブ感覚です。季節感、出遅れてますね^^;ざんね~~~ん!でも、お揃いっていうだけで、くぅちゃんが選んでくれるので、ハハは嬉しい限りです☆


着画です☆
スタンダードカットソー<チューリップスリーブ>。_e0132844_22291783.jpg


姉妹で、ポーズきめてます。

**memo******

pattern:Recherche  スタンダードカットソー
fabric:ソレイユなどなど







お姉ちゃんと同じく、撮られるのが好きなんです☆

はい、チーーーー
スタンダードカットソー<チューリップスリーブ>。_e0132844_22294333.jpg




チィーーーー・・・・・・・
スタンダードカットソー<チューリップスリーブ>。_e0132844_22295851.jpg





・・・---ズ♪
スタンダードカットソー<チューリップスリーブ>。_e0132844_22301016.jpg



撮られるポーズになるまでに、時間がかかります^^;




★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
by izuminoouchi | 2012-09-11 22:57 | sewing~コドモフク~
<< サロペット。 ラップルカットソー。 >>