ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ボウリボンギャザーノースリーブ。

もっと早く作ればよかった~!!

e0132844_2141042.jpg


見ての通り、ノースリーブです。急に涼しくなった、というか、もう寒いくらい。

ぱっと見た感じ、そんな難しそうな服には思えないのです。が・・・特に襟の部分。ギャザーは寄せなきゃいけないし、リボン通し布もいるし、それにもギャザー寄せ、おまけにパイピングもするし・・・と盛りだくさんでした。最後にリボンでゆるく絞るので、結局のところギャザーが無くなっても問題ないかな。。。



e0132844_2141752.jpg


ウエストゴムストレートパンツ、ドロップスリーブカーディガンとのコーデです。でも、暑苦しい感じがしたので、後ほどデニムに履き換えました。



e0132844_19105767.gif



ありがたいことに、あまり病気しないので、体は元気そのものなのですが、どうも最近、すっきりしません。気分的に。職場がごちゃごちゃしてることが原因だって、わかってはいるんですけどね・・・ワタシにはどうすることもできないので。早く解決すればいいんですが・・・



**memo******

pattern:クルール ボウリボンギャザーノースリーブ
fabric:近所の手芸屋さん




★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2012-09-26 19:16 | sewing~オトナフク~
<< テーパードスウェットパンツ。 裏地付きウエストゴムショートパンツ。 >>