ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

テーパードスウェットパンツ。

部屋着感、脱出なるか!?


e0132844_1936063.jpg


部屋着としてではなく、本気で外出着としてスウェットが欲しいな・・・と考えていた矢先に、クルールさんで、販売されたこのパターン。買うか、作るか、どうするぅ!?とまで考えていたワタシが、ポチらないはずもなく。。。まんまとぽちってしまいましたよぉ~~~><

で、本気で欲しかったので(くどいっ!)全速力くらいの勢いで作りました☆はてさて、部屋着な感じから抜け出てるでしょうか??ワタシ個人的には・・・微妙なところです。自分とクルールのモデルさんとの体型の違いに、いい加減気付いた方がよさそうです(涙)あんな素敵には着こなせません。←きっぱり。

でもでも、さすがクルールさん。前パンツのタックは、ちょっと変わってました。いきなり意味がわからなくなり、困りました^^;でも、難関(ってほどでもないけど)はここだけで。あとはサクサクるんるん(何!?)で作れちゃいます☆あとはね、何でもないハズのスウェットパンツなんだけど、タックのおかげか、ラインはきれいです。

e0132844_193869.jpg


ポケット内布は、とある服を作ったときのハギレを使ってます。その服は、まだアップしてませんが、お気づきの方もいらっしゃるかと。デフォ通りしか作らない(作れない)ワタシですので、やはりアレです。

そちらも近々アップしますね^^


**memo******

pattern&fabric:クルール テーパードスウェットパンツ
            杢糸裏毛ニットサマーグレー





★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2012-09-28 20:47 | sewing~オトナフク~
<< フロント結びTシャツ。 ボウリボンギャザーノースリーブ。 >>